忍者ブログ

Review

実際に食べたり、飲んだり、試したり…感想やレビューなど。

30年来の花粉症がじゃばらで治まった、鼻水、鼻づまり、目のかゆみとはおさらば!

30年以上、花粉症に悩まされてきました。会社員として働いていた頃、毎年2〜4月の時期は大変な思いをしてきたのです。

転勤族で日本全国を転々としましたが、どこに行ってもダメ。とめどなく流れる鼻水に鼻はただれて痛み、かゆみがひどくて目を開けていられないほどでした。そのうちに鼻をかむのも辛くなるのです。

鞄にはいつも10個以上のポケットティッシュ。会社にはボックスのティッシュがいくつもストックしてあり、デスクの上には2個は必ずおいていました。 それも1日で使い切ってしまう有様でした。

あまりにもつらいので、病院でアレルギーのテストを受けたところ、スギのほか、ブタクサやハウスダストなど5種類のものにアレルギー反応が出ることがわかりました。しかし、抗アレルギーの薬が効かない体質であることも判明。薬が効かないとなると、あとはその時期が過ぎ去るまで我慢するしかありません。

「じゃばら」に出合ったのは今から15年前。妻の故郷である和歌山県に移って腰を落ち着けた頃でした。薬も効かない体質でしたから、果実とはいえ「じゃばら」をとり始めたときは半信半疑でした。
でも「じゃばら」の100%果汁ジュースを飲んだら30分で目のかゆみ、鼻水がピタリと止まったのです。 諦めていたつらい症状がわずかな時問で改善したので本当に驚きました。

それからというもの、朝と昼の1 日2 回、「じゃばら」の果汁を飲むと1日楽に過ごせるようになりました。箱のティッシュもいらなくなり、持ち歩く意識もなくなりました。

「じゃばら」は天然の果実なので抵抗感なくとれるのが気入っています。私が使い始めてから同じく花粉症だった妻や息子もとるようになりました。とくに息子は幼稚園の噴から花粉症。今は大学受験の真っ最中で症状が出ると勉学にも集中できなかったのが、じゃばらですっきり解消したようです。家族全員を救ってくれた「じゃばら」には本当に感謝しています。

花粉症に「じゃばら」が効いた!!抗アレルギー成分のナリルチン温州みかんの19個分、鼻水、鼻づまり、目のかゆみが改善
PR

コメント

プロフィール

HN:
healthmania
性別:
非公開

P R